リボラジ公開録音!!\(^O^)/ | 晴れた雲が五臓六腑に染み渡る

晴れた雲が五臓六腑に染み渡る

家庭教師ヒットマンREBORN!が大好き生き甲斐の奴が極限にブログまでやってみた結果の代物


ちゃおッス~

リボラジサマースペシャル一回目の収録見に行ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ネタバレ注意レポ


手紙入れた

すぐるんぱがジャンプ片手に、いっちーが愛を探すのをゴリ押ししながら登場!!v(o^▽^o)v

ゲストにレヴィの中野さんが来て嬉し驚き!!
3人でリボラジ開始~(*`・ω・´)

タイトルコールを会場全員で言う、しかもどの部分言うかは自由だからとかまさにフリーダムwww\(^O^)/
結局はいっちーすぐるんぱのソロ部分以外は叫んでもうたw

受付で受けとった紙に褒められたい事を書いて、それが今回のテーマになったが俺の読まれんかった残念(´・ω・)σ
しかし最後皆褒められたからドーパミンばーん!!\(^O^)/
すぐるんぱがツナのマネしたりしてめっさ笑ったwww(*´艸`)

DVD-BOXの紹介になって、ヴァリアードラマCDが最新の部分ちょい聞けてたぎった…!!
了平たんの名前も出て来て思わず極限反応してもうたwww(*´艸`)
レヴィが主役でも良いよ中野さん!!たくさんセリフあった\(^O^)/

本編録音終了後、残り15分くらいフリートークに!!
握手会と同じく遠くから来た人挙手が始まった、今回は…北海道とか大阪とか(・ω・)
「皆電車で来たの?」ってなってすぐるんぱと一緒で嬉しいふへへ
すぐるんぱは電車男www\(^O^)/

いっちーと中野さんが昔映画共演の話になって、3人でやろうってなってすぐるんぱが台本を…wwwマジで実現して欲しい
役やるならいっちー金髪計画…似合うと思う是非www

で、すぐるんぱ初パーマお披露目の話をラストでやっと触れたというwww
忘れてたとか可愛ゆす(*^ω^*)

本人曰く「犬みたい」って言ってたけど、めっさ似合ってる!!形状記憶!!
そっから、いっちーが白髪に憧れる事実と白髪は抜くと増えるのはデマと中野さんに教えられてたwww
で、昔いっちーカラテ部でリーゼントだったって話に…!!見たいwww

それで終了、リーゼント話で終了!!

あっという間過ぎて…でも笑いまくって楽しかった!!楽し過ぎたあああ!!(*≧∀≦)

やっぱリボラジもっと続いて欲しい!!(`・ω・´)

一回目収録…8月1日放送
二回目収録…8月8日放送

早く聞きたいい!!

いっちー、すぐるんぱ、中野さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

ちゃおちゃお~