去年の春にメガネとアプリで知り合って
初めて会って、付き合って
秋に妊娠して今年結婚して出産お願い

今は産後調理院にいます。ミルクの時間に連絡が来て行けるならミルクをあげに行くのですが、我が子を見ててよく思うんです。

不思議だなーと。

去年知り合った人との間に
すでにこの子が誕生してる。
そして結婚して韓国にいるんだ、わたしニコ

かわいい我が子よ照れ

大好きになった人との子供照れ

そしてこの先への不安ショボーン

涙がでちゃって、我が子のガーゼで涙を
拭いてます。ガーゼ使ってごめんねと心の中で
つぶやいてます。




去年の今頃は来年子供産んでるとは
思わなかったなーお願い

アプリでメガネグラサンと知り合って
本当に良かったです。
メガネとアプリで話してみようかなって思った
自分を誉めてます(笑)


アプリだっていい出会いあるよー!!
って言いたいです。