私はメガネに会いに韓国まで行って
楽しんでたある日のこと

私達は民泊してたんですが、
私がお腹を壊し下痢ピに。
そしてトイレ詰まらすキョロキョロ

そしてメガネに詰まったって言いました。
まずは水をためた状態にして、スッポンやってみて!ってメガネは言いましたが
汚れるのが怖くてわたしはやりたくなくて
やだーって言った

やだって言ってたってしかたないじゃん!!
早くやってよビックリマークとメガネ。

やりたくない。と私

僕に便器見られたくないでしょ?とメガネ。

やだけど。ってわたし

どうするんだよーショボーンとメガネ

見られたくないし、スッポンやりたくない私は泣き出したんです。

したらメガネはこう言いました

じゃあ僕やるよ。
見ていい?って

私は便器見られることを諦めました爆笑
見られてもいーやってニヤニヤ

メガネはスッポンをやり、
すぐ詰まりは解消されましたお願い

て話を思い出しまして笑い泣き
懐かしく感じてました