前回からの続きですニコニコ


メガネからのまた頑張ろう!!
と言われました。

メガネと次いつ会えるかなー
次は私が韓国に行くのかなぁ
多分そうだな、いや、私も韓国行きたいし、サムギョプサル食べたいニヤリ
次は私が行きましょうブルー音符

そして約2ヶ月後に行く予定を立てました。
ちゃんととはとても言えませんが、排卵日あたり
の3日前くらいから韓国に行く日程でもぐもぐビックリマーク

この時もスケジュールは大まかに決めてました。
いよいよ韓国に行く日が来て、
仁川空港で再会ハートドキドキ

日本で会うメガネより韓国で会うメガネが
好きなんですラブ
かっこよく感じる
頼れるからかな?



で、初日はチキン出前チューチューチュー音譜

この日から子作りも頑張ってました。
てか、普通かな。
日韓カップルの二人が久しぶりに会ったら
一日に1回くらいはしてますよね?
私達もそんな感じです。

一日に何回もすれば良いわけじゃないと思ってたしね。けして何回もするカップルをばかにしてる訳じゃなくて、一応私達子作りも考えてたので、
回数ではなく一日に一回普通にいつも通りに出来れば良しグッと考えてました。

私は最初の3日くらい毎日出来れば良しとしてたのですが(私が勝手に)、クリアを多分しましたグラサン

デートも楽しんで幸せな時間を
すごしてましたデレデレドキドキ


続きまーすお願い