今日赤ちゃん用品を見に
こっちの赤ちゃん本舗みたいな扱いでいいか
わからないけど、そんな店に行ってきましたが…

え。倉庫?なんかこ汚ないニヤニヤ


中も清潔感なしショボーン


楽しめるわけもなく


品揃えも良くなかったんです。

それでもけっこうお客様は来てましたよビックリマーク

品揃え良い方なのかも私には
わからないのですが。


それでも値下げされた肌着でかわいいの
発見して買いました




来週はベイビーフェアと
言う巨大な赤ちゃん用品の展示会に
行きたいなー。行けるかなニコ

たしかソウルのcoexだった
そんなやつ行かないと色々買えないの?
ベイビーフェアは楽しみではあるんだけどさデレデレ音譜

不便だな。相変わらずもやもやもやもや



ごめんなさい。愚痴らせてもらいましたぼけー