私、メガネとの恋愛
短いんですね。

正確に言うと短くなったんですね
妊娠したのでキョロキョロ

まさかわたしが妊娠ガーン
こんなすぐに。
妊娠してもおかしくない事を
やっておいて爆笑

なぜびっくりしたのか。
勝手なんですが、
妊娠しにくいと思ってたんです。

昔卵巣を卵巣のうしゅで片方摘出してまして
一個しか卵巣ないんですね。
一個でも毎月その一個の卵巣から排卵されて、妊娠しにくいとは関係無かったんですが、
その時の医師が言ってたんです。

再発しやすい病気だから、
子供ほしいなら早めに産んだ方がいいかも
しれないですね。と

それがずーっと頭にありました真顔

メガネと付き合い初めて
二人で色々話してる時にその話も
したことがあります。
高齢出産のリスク、私の年齢の子供の出来にくさの話やらね。


そしたら




メガネは頑張ってみる?って

すぐ出来るものじゃないでしょ

欲しいと思ってからじゃ時間かかるし。


僕たちいつでも会える訳じゃなんだし。みたいな言葉も言ってたかな?


そんなで頑張り始めたのでしたグラサン

続く?






メガネの妹からもらった手作り柚子茶。

体にいいみたいですね。

たまに飲もうグッ

昼寝あとの柚子茶美味しかったニコニコ