こっちトイレ少ない?

少なく感じて。


日本だととりあえずお店入れば
トイレがほとんどあるから
困ってないんですが。

コンビニもしくは、ビルにもトイレがあるじゃないですかー


しかし、こちら

このビルトイレありそうじゃない?
とメガネに聞くと



あるかもしれないけど、鍵かかってるかも。

と。

前もその話聞いた事あるなー
韓国あるある?
ビルに入ってるお店を利用されてる方限定?

カフェにトイレの暗証番組かかれてる場合もあった。トイレの場所はわからなかったけど。

あと、大きめDAISO行った時
トイレなかったしショボーン



わたし


お腹弱いんですよガーン
しかも今妊婦でおしっこ近い


だから…


あぶないチーン
出かけるとトイレを自然と探してる
自分がいます。





ストレス感じてます
トイレにゲロー



家の浴室の作りだって嫌なのに、
外出たらトイレ汚ない所多いし、
さらにトイレがあまりない
そりゃ私はストレスですよ。

悲しすぎる現実しょぼん


けっこう前急にあ、ヤバイ。お腹滝汗ってなり
ビルのトイレに入ったのはいいけどトイペなかったし…終わったかも。とちょっと思ったガーン

まだなんとか大丈夫だったからホテル
に戻って無事トイレに。


トイレ増やしてよーえーん