母のところに

ひさびさに日帰りで行って来ました🚙


1人で母のところまで運転するので(片道4時間くらいかな?)

眠たくならない為にガムとかエナジードリンクとか

コーヒー的なもので工夫してます


それでも眠くなったらPAで

30分くらい仮眠しますzzz


いつも自宅から淡路PAまで行き

トイレ休憩とスタバでコーヒー系を買いますコーヒー


今回は期間限定のにしました照れ

これです

下矢印




少し甘かったけど

疲れが取れる感じでしたおねがい


BGMはいつものように

彼らとジュニョにしました飛び出すハート


BEASTの曲はむっちゃ懐かしいのをかけてました

彼らに会いたいよー飛び出すハート




体調崩して以降

ブログあまり書いてないけど

そのうちに

今頃かよって

こっそり

ジュニョのライブを書く予定です。。。

そのうちに。。。



元気そうな母の顔を見たら安心しました

次は次男の結婚式の後に行くね照れ