つづきを。。。


宝石赤最近見た映画


ジュニョ「有名なのはなるべく見るようにしてる」


なんか見た映画を思い出そうとして


ジュニョ「ジュニョン思い出してくれ」って爆笑

ジュニョ「ドラマをよく観た(映画がなかなか出なかったみたいで)チェーバイ。。。」

ジュニョ「『鬼滅の刃』観た

観ない人見つけ出すのが大変だ

凄いどっぷりハマってた

一時期は」



宝石赤 ギターを弾きはじめて

作曲スタイル変わった?


ジュニョ「自分の曲をもっと理解したのと

(このあと自分の書いた文が。。。はてなマーク)

たまに自分で(ギターを弾くと)

指8本くらいないと演奏できないだろうと

いうのがある」



宝石赤 日本のロックは聴きますか?


ジュニョ「ロックというより日本の曲はよく聞くが

日本の歌詞を覚えているわけでない

『Lemon』♪夢ならば〜(ってたしか歌ってくれたと思う)ドラマ オンチョンよかった

『Lemon』ドラマのOSTになってるの

知らなかった 石原さとみ『アンナチュラル』


『マリーゴールド』あいみょん

ギターを弾いてる(から)

それで探っていくようになった」







またまたちょっとやけど

明日仕事やから

もう寝ます。。。ぐぅぐぅ



💠 画像お借りしました 💠