つづきを。。。



ジュニョ「今日距離近い

     じーっと見てると

     本当に恥ずかしい

     (楽屋に!?舞台袖に!?)戻りそうに

     なった

     音楽に合わせて乗ってくれてるいい」






日にちが空き過ぎて

メモがあやしい。。。

それでも先に進んでいきますね





MCユニさん「最初のコーナー いいですね」


ベル ワンダー イフ ベル


キーワード


宝石赤 旅行


ジュニョ「ひっそり日本に来てた」


画像が後ろのスクリーンに。。。

ラーメンの画像でした爆笑

ジュニョの画像ではないけど

こんな画像でした

下矢印



これはヨソプが食べる前の

一蘭のラーメンです照れ



ジュニョが撮った一蘭のラーメンの画像が写って

ジュニョ「大好きなラーメンです」って


でジュニョが客席のみんなに向かって

「またこれ食べてんの?」って

「何であれしか食べないの?」と。。。


って

客席のみんなが思ってる事ジュニョが言ってる

っていう反応で

ペンのみんなの多数が

クスクス笑ってる感じでした爆笑


ジュニョ「とにかく美味しいんだよ

     なぜだかわからないけど」


その自分が撮った一蘭のラーメンの画像を見て

ジュニョ「食べたい 刺激的な写真」


ジュニョ「携帯のギャラリー。。。

     これが出た時

     日本に来たのはスランプが来て

     気分転換に日本に来た

     家で1人で酒を飲んでた

     3時(朝)にチケット調べてた

     その日の朝1番のチケット取って

     トランクに下着と靴下だけ入れて

     飛行機に乗って後悔した

     酔いが覚めて頭が痛くなった

     

     何をすればいいか。。。

     電動自転車乗って

     旅してた

     Google maps自転車とセッティング

     バッテリーが大事

     なくなったら迷子になる

     バッテリー上手く運用しないといけない

     だから

     日本の2泊3日の旅。。。

     この(一蘭の)写真しかない

     日本にいる時に撮った写真2枚


     みなさんに(見せる)日本旅行の写真を

     (探したら)2枚しかなかった

     僕の撮った写真は

     一蘭のと日本に行くって言う

     報告のチケットの写真だけ。。。




一旦このへんで区切ります



💠 画像お借りしました 💠