つづきを。。。



ベル 「 BRAIN 」





「(一日目のライブ)昨日歌詞間違った」

って言ってました

二日目のライブは間違える事なく

全然大丈夫でしたラブ


生BRAINを見れて

むちゃ嬉しかった目がハート目がハート目がハート




🍫 アンコール 🍫


ベル 「 Moonlight 」





ヨソプからのミッション曲のひとつでしたね照れ

ヨソプが事前にミッション発動してくれたおかげで

リピリピしてたので。。。

&歌詞に助けられ爆笑

一緒に歌う事ができました飛び出すハート

歌王ヨソプと一緒に歌える事の喜びを

かみしめたし

何よりヨソプが楽しそう。。。

嬉しそうにしてる表情見るだけで

癒されました。。。


行かれなかった方も

上記ソウルでのソロコンのヨソプの表情を

見ると

そんな感じだったんだと

わかると思います

行った人も行かれなかった人も

もう一度上記ヨソプと一緒に歌うと

擬似体験と言いますか。。。

それができるんではないかと思います照れ



この歌の途中だったか

最後だったかで

ヨソプは

胸の前やったかな

いやマイクの前やったかな!?

ハート🫶を作ってくれましたラブ





「今日を記念して写真を撮ってみましょうか

 今みなさんの姿美しい」

 

ペンのみんなが渡したのが

たくさんあったので

全部着けては無理と判断したのか

「今日もピカチュウを最後に」

と言って

カチューシャを

ひとつひとつ着けて撮ってくれました飛び出すハート


スローガンみたいなのを持って

撮ってた時は

「凄く恥ずかしい」って言ってたんですが

ハングルで書かれてたんで

意味がよくわかってなかったですが

ヨソプを褒めてる事が書いてたんでしょうか!?


「最後ピカチュウで終わる」と言ってて

そうすると

いくつか着けないのができるかな?

と思ってたら



客席から

「同じ 同じ!!

って言う声があって

その声にヨソプが「何!?」的に反応して。。。


(この日のアンコールのジーンズの左側に

ちっちゃなポチャッコを着けてた)

ペンの人が

ヨソプが着けてるポチャッコと

カチューシャを(それと)同じって言ってるのを

ヨソプは理解して

ポチャッコカチューシャを持って

(同じって言ってるのこれ!?)的に

確認して

そのカチューシャを着けてました照れ


「最後ピカチュウで終わる」と言って

ピカチュウカチューシャを着けたら

ピカチュウのバッグもある的に

ペンさんがヨソプに言ってて

それに気づいたヨソプは

ピカチュウのカチューシャと

ピカチュウのバッグを背負って

写真を撮ってくれてました照れ



昔からファンサ王で知られてる

ヨソプならではの光景やったかなと

思って見てました照れ








あと少しで終わりそうですが

今日も仕事がむちゃハードで

寝る前にする事が残ってるのに

寝落ちしてたから

ちょこっと

やって来ます

そんなこんなで

今日はこのへんで。。。



💠 動画・画像お借りしました 💠