つづきを。。。


ベル 「Body & Soul」


ダンスもよかったです照れ



💛 MC 💛


「5年前にみなさんと一緒に

幸せな時間をすごした

それから。。。

幸せな時間というのは

本当に。。。」


「残り1曲になった」


「凄く残念です」

「本気です」


上記の二つの事を

何回か使ってました


特に「本気です」って言ってるのが

可愛かったですラブ


「みなさんが残念そうにしていたので。。。」

リクエストにそって

少しづつ歌ってくれました照れ


書き留められたものだけ

紹介します


音譜 「キミはどう?」





上記PVのコンセプトは

メンバー1人1人が

」って言うコンセプトって

会報だったか

雑誌だったか忘れたけど

書いてた(もしくは彼らが言ってた)

と思う。。。



音譜 メモ書きかけてるけど何の曲か不明



音譜 「Oasis」





初期のライブでは

必ず歌ってた歌やった気がする照れ



音譜 「I Knew It」



今聞いてもいい曲やわ。。。照れ

まぁ

BEASTやHighlightの曲は

名曲多いよなぁウインク


音譜 「一日の終わり」





音譜 「Freaking Cute」





よくライブで

彼らと一緒に歌ってましたね照れ


毎月一曲づつ

10曲新曲を(日本オリジナル)出す

って企画で

その企画を発表したのは

ライブの時で

みんなから物凄い歓声があがったように

記憶してる


その頃のBEASTの曲は

ジュニョが書いてたから

メンバーが発表のあと

大丈夫ですか?

って聞いたら

大丈夫って照れ笑いしてたと記憶してるニコニコ







一日目のライブでは

歌詞がすらすら出てきてたようでしたが

二日目はそうでなかったようで。。。


「今日は歌詞を全然。。。

時々人間味があるところを見せないと」

って

にこっと笑って話してました


「時々僕がAIと思ってる?

とも言ってました照れ





今日は(も)疲れてるので

このへんで。。。


💠 動画・画像お借りしました 💠