ライブ申し込みは7/31 0時からでしたね


ちょうど

ソピソロコン⑧を書いてる途中で

0時になったんで

申し込みしにいきました照れ


今まで経験のない申し込み方法だったんで

戸惑いました


まず座席前方右とか

選択して座席を

申し込み時点で選べる感じでしたが

よくわからないまま

先に進んで

最後メールが来るはずが

なかなか来ないと

迷惑メールの方にいってるか!?

と行ったり来たりしてたけど

一向にメール来ないぞと


もう一度

初めからやり直してみようと

すすんでいくと

最後に同意のところを

チェックせず

終了してました。。。ガーン


で 最後まですすんで

チケット取る事ができました照れ



今回ジュニョコンの為

8/18(金)と8/19(土)と休み希望入れましたおねがい

日曜日は休みにくいので

今回も断念しました


で まだチケット取れそうだったんで

18日2枚と19日2枚を取る事はできたけど。。。


迷いましたが

行きたいジュニョペンさん

多数いる事わかってたし

18日(金)昼夜だけ取る事にしました。。。


彼らが兵役前にあったきりになってる

ジュニョペンさん達にも会いたかったんですが

土日のチケットを取ったとの事で

会うのは

また次の機会に会えたらいいなと思います照れ



しばらく

仕事頑張れそうです爆笑


また昨日発表がありましたが








明日8/1(火)18時に公開される

「LOVE SONG」


楽しみですね🖤❤️



💠 画像お借りしました 💠