またまた寝落ち。。。

リビングのソファー

居心地がよすきて

意識をよく失ってしまう場所です

遅い時間に起きましたが

またすぐ寝るので

少しだけ。。。




つづきを。。。


ベル 「Pretty」



(taguさんのYTより)


この曲は

ヨソプからのミッション3曲のうちの

1曲でしたね


もともと好きな曲でした

ヨソプの甘い歌声がより甘く聞こえる歌って

感じで。。。照れ


ライブの時

「後ろにカナ表記も出てたので

大丈夫」って

1日目参戦した方々がつぶやいてたので

安心して

ちょっと気ー抜いてたら

私の席は7列5番だったので

カナ表記の歌詞の左端が

ビミョーに見切れちゃってたんで

ライブまでにリピってて

よかったなと。。。

そんな感じでした照れ



ヨソプの直前ミッションは

1日目参戦される方は

前日の夜に

ミッション発令だったんで

ざわついてましたが


2日目だけの参戦の私は

1日目参戦の方に比べ

1日の猶予がありました


ミッション発令してくれた事で

ヨソプと一緒に歌える幸せを

むちゃ感じて

&幸せをかみしめましたラブ


ありがとうヨソプ💛



ベル 「Chuck」




この歌の最後に

ヨソプが投げキスをしたから

物凄い歓声があがった事は

言うまでもありません飛び出すハート




ちょっとだけになりましたが

今日はこのへんで。。。



💠 動画・画像お借りしました 💠