まだ当たるかどうかもわからないけど。。。

当たると仮定して

主人にソロコンの話を

そろそろしなきゃなと

思ってたところ。。。


後楽園の人気アトラクションが途中で止まった

と言うニュースが流れ

怖がりの主人は「怖いなぁ」と言ってました。。。


このタイミングで言ってもいいかな?

話し始めました。。。


わたし「Highlightのライブ

     この近くだったんやで」

と話すと

うんうんとうなづく主人。。。


わたし「ヨソプのソロコンがもうすぐあって

     行きたいなぁって

     思ってるんやけど。。。」

主人「覆面の!?

わたし「そう!覆面歌王の!

     前にヨソプみんなの前で

     歌王で歌った歌を歌ってくれるって

     約束してくれたけど

     まだ歌ってなくて

     バラエティでワンフレーズを

     歌ってくれた事はあるけど

     Highlightのライブではまだやねん!

     ソロコンなら歌ってくれるかな?

     って思って聞いてみたいんよ」

ってむっちゃ語ってみた爆笑


主人「それは聞きに行かなあかんなぁ」

って。。。アップ


わたし「(心の中でよっしゃアップアップアップって)

     そしたら申し込みが始まったら

     申し込んでみようかなはてなマーク

     当たるかわからんけど爆笑

って。。。


かまど猫さんの歌は何度も何度も聞いてて

それを聞いた主人がソピの歌絶賛してたから

よかった。。。


もともとHighlightを応援する事が

私の元気の素と

主人や子供達は知ってるから

彼らを応援してる

オカンを応援してくれる事がありがたい。。。

家の事。。。

もちっと頑張らないとな爆笑


まだ当たってないけど。。。

もう行く気になってる。。。

当たってくれアップ



彼らのライブやペンミ。。。

サイン会・ハイタッチ会等々

ペンになって12年半の間

色々行ったけど

ソロコンは初めて。。。

ってまだ当たってないけどな爆笑








💠 画像お借りしました 💠