ベル日本語字幕でます



今頃だけど。。。

この収録の前の日が


上矢印

この日だったんだね。。。ニコニコ


で ドゥがヨソプは次の日歌うから。。。

って話をしてたんだね照れ


BEASTの曲を初めて聞いて

ヨソプの声に反応して

誰が!?

どんなグループ!?ってなって

BEASTの曲を聴き

彼らにはまっていって

人となりを知れば知るほど

彼らが大好きになったんですよねハート


ヨソプの歌の上手さは

ペンだけが知ってるだけの

レベルでは元々なかったけど

さらに認知されたのは

やはり「覆面歌王」8連覇!!

でしたよね




話はそれましたが

歌手としてのプロ意識が高い。。。

そんな言葉じゃ陳腐過ぎるな。。。


歌う事への努力。。。

自分で自分の限界を決めないと言うか

もっともっと高みに。。。

と言ったところが尊敬に値します。。。

本当は言葉や文字で表せないほどです。。。


ヨソプの歌を何度も聴きたいって

思うのは

もちろん上手いと言うのもありますが

それだけでなく

内面の素晴らしさが染み入る感じがあり

より深みがますって感じでしょうか。。。


癒されるし

笑顔になれるし

元気にもなれる。。。


宝のヨソプ。。。

ヨソプの歌を

いつまでも聴き続けたい飛び出すハート飛び出すハート


💠 動画・画像お借りしました 💠