きれい。。。おねがい



可愛いニコニコ



すてきや。。。おねがい



可愛い。。。ラブ











芸術的。。。ラブ














電話を待ってる間

ちょこっと横になったつもりが

完全寝落ちショボーン


起きてIG開くと

ストーリーが全然上がってなくて。。。


そんなはずはないよねと

時間をおいて見ると

見れました。。。

よかった。。。


そんなこんなで

他のメンバーのもありましたが

ヨソプさんがいっぱいサービスupしてくれてたので

ヨソプverのみでまとめてみました。。。照れ


歌手王の前に

ファンサ王やから

ありがたいですラブラブ


💠 画像お借りしました 💠