韓国での放送は最終回を迎えましたねおねがい


で最終回に合わせて

ヨソプの友人たちが

ソンムルしてましたね照れ

下矢印






上矢印

そう友人たちとは

ドゥ・ギグ・ドンちゃんですねハート



先日から日本も放送が始まりました


ベル「ARTISTOCK GAME」って

どんな番組か。。。

下矢印







で先日第一回目を見ました


上記番組紹介文にあるように

色々な人が参加してるんですが


その一人の人へのヨソプのコメントが

本人でない私も

胸が熱くなって

涙が出てきました。。。


その一人の人とは

パク・ピルギュさんですが

スーパースターK3に出てた人ですが

夢を諦め仕事をしてて

生活にゆとりができて諦めた夢に

目を向けたと言うか。。。

それでこの番組に挑戦したようです


その人が歌い終えた後の

ヨソプのコメントです

下矢印

ここに貼ってた動画が早速削除されてたので

別の方法で。。。




















ヨソプの人間性が出てるコメントですね。。。


確か。。。

BEASTとしてデビューする前の話ですが

ヨソプは契約解除になって

家に向かう為に

バスに乗ってた時の話を昔していましたね

そのバスの中で聞いた歌の事を話した時に。。。


そして

確か

バスに乗った日の

後日だったかと思いましたが

RAIN先輩が

ヨソプの事を推してくれ

また練習生として

戻って来れた話をしてた記憶があります。。。


なかなかデビュー出来ず

AJの後ろでバックダンサーとして

踊ってた時が辛かった話を。。。

この話はヨソプじゃなくて

ドゥが話してたんやったかな❓


デビュー後も寄せ集め等々言われたり

その後も色々色々あったけど

デビューしてもずっと努力し続けてるヨソプだから

言葉に余計に重みがありますね。。。


第二回以降の

挑戦者の方々も気になりますが

ヨソプのコメントをはじめ

リアクションを楽しみながら

その放送を毎週楽しみにしています照れ


💠 画像等お借りしました 💠