「ダブルトラブル」第二回を見終えました

(昨日は第三回放送でしたが)

ヒョンスンがABLEとして活動する前で

久々の顔出しだった番組だったから

録画してました。。。



ABLEとして再スタートしたヒョンスン



「ダブルトラブル」はどんな番組かと言うと

KNTVで放送中の番組です

内容はKNTVの公式の番組紹介です

下矢印

実績や知名度のある多彩な10人の人気アイドルが集結し、
2人1チームのデュエット形式でパフォーマンスを制作・披露しトップを競う新しいサバイバル番組。



第二回はヒョンスンとジウがペアになりましたが

(正確には最初もだけど)


二人とも人見知りで

考えや方向性等

なかなかケミがうまくいってなさげで

当日はどうなるかと心配してました

下矢印



このステージを終えた後

事前インタビューとして

語ってた言葉に胸が痛かったです。。。




























確かこの頃は

まだCUBEにいた頃か

まだ今の事務所に来る前か

そのあたりだったように思った。。。


ダブルトラブルは10回の放送で

まだ色々なステージを披露してくれるのを

楽しみにしています


ヒョンスンの尖ってない素の表情を見ると

ほっとします

上記ステージを編曲する方と

打ち合わせしてたとき

自然体で喋ってて

編曲の方たちが仕事で行かないといけなくて

その時行かないで的な顔をしてるのを

見るとヒョンスンや

って感じで見てました



今後の放送を期待してるよヒョンスン


ABLEの曲も貼りつけておこうニコニコ




新しく出発したヒョンスン

ABLEに変わっても

ヒョンスンって呼んじゃうけと

ミアネ


オカンの気持ちで

ずっと応援しています。。。


ファイティンびっくりマーク


💠 動画・画像お借りしました 💠