さくらんぼ 訳はtagutaguさんです




先日ブログにupしたジュニョのYTです

訳をつけたものをtaguさんがupしてくれてます



ジュニョがこうして

帰って来たのは

ジュニョペンさんのおかげだったんだと

あらためて実感してます。。。おねがい














ジュニョだからみんな待ってたんだよ

ジュニョ。。。えーん


その気持ちをちゃんとわかってて

答えようとして

形にしてきたんだね。。。





次の言葉が

心が痛かった。。。

下矢印








この「僕が休んでいいのかな」の言葉。。。

その頃

心がずいぶんしんどいとわかる言葉ですね

ご両親をはじめ

ジュニョの身近な方々の支えがあり

心が回復してきたんだね。。。

きっと。。。


やっぱり心配してた通りだった。。。

私が心配しても何の役にも立たなかったけど


でも もう大丈夫だね



私も今までと同じようにジュニョを応援してるし

彼ら4人と共にジュニョを

いままでもずっと

これからもずっと

応援し続けますびっくりマーク



taguさんの訳のおかげで

いっぱい知る事ができました

感謝ですにっこり


💠 動画・画像お借りしました 💠