つづきを。。。


自分の読めなかった字が判明ビックリマーク


ギク右矢印公演もミニトークイベントも

    長い時間一緒だった

    皆さんとご一緒できて

    心より感謝します

    ちょっとミスもあった

    日本語勉強頑張ります

    安全に気をつけて帰ってください

    素敵なステージでお返しします



ギクの素敵なステージでお返しします

って言う言葉がありがたいし

感動。。。ドキドキ



ソピ右矢印雨も降ってる

    台風も近づいているのに

    大勢の方に来てくださり

    心から感謝

    お家に帰る時は気をつけて

    何の被害もなく

    何の影響も受けずに来て頂いて

    今日よりもさらにかっこよくなって

    帰って来ます


ギクもそうだけど

ソピもペンの事を気づかうところ。。。

またさらにかっこよくなって帰って来ます

と断言してくれるところ。。。

本当にありがとう音符



ドゥ右矢印4.5年

    その間ずっと待っててくれてありがとう

    あらためて感謝の気持ちを。。。

    これからは頻繁に

    たくさん思い出をつくる

    できる限り早く来て努力します

    (一文が不明  「待ってくれ」

     しか書けてない)

    台風の影響を受けてると聞いてる

    安全に


ドゥもこの後のドンちゃんもやはり

ペンの事気づかってくれてる

逆にありがとうって

ありがたいって思う。。。

またドゥの

4.5年その間ずっと待っててくれてありがとう

の言葉がズンと心に響いて

泣きそうになった。。。

できる限り早く来て努力しますって

言ってくれた事に嬉しく

また感謝でいっぱいです。。。



ドンちゃん右矢印さっきも楽しかった

       ミニイベントも短いけど楽しかった

       こんなふうに一緒に過ごしてくれて

       ありがとう

       明日気をつけて

       次回にまたかっこいい。。。

       次に来るまでSNSを通じて。。。



ドンちゃんもペンの事を気づかい

また感謝の気持ちを伝えてくれ

私たちライト💡にさらに答えるために

努力してくれる事が

本当に嬉しく感謝でいっぱいです



昨日ドゥがupしてくれた

「放浪者 ユン・ドゥジュン」に

バックステージや

リハ風景や

ライブ風景をのせてくれてましたね

行った人も

様々な理由で行けなかった人も

垣間見れて嬉しく思うのでは。。。

もちろん私もドゥに感謝ですラブラブ

ミニトーク会(2日目)の登場する前から 

写ってましたね

下矢印


ここも写ってましたね照れ

下矢印




私はライブがあると

自分の記念のためにメモをとりますが

1回目だけで

2回目以降はメモは取らずに

ライブ(ミニトーク会も)自体を

楽しむ事にしています

だから2日目のミニトーク会はメモしてませんが

記憶をたどれば

今回のセトリの中で何の曲がよかったか的な質問が

あったと思う。。。

ドゥとギクは質問にそって答えてたんだけど

ドンちゃんはセトリ以外の曲をあげてました

「HANDSUP」を。。。

下矢印



ソピもセトリ以外の曲「ONE DAY」を

下矢印



この歌は

ほんま

めちゃくちゃ大好きな歌やから

ソピがそう言ってくれた後

そう!むっちゃ好きな歌やアップ

と思わず叫びそうになった爆笑

たしか初めてライブで聴いたのは

神戸やったと思う。。。

ライブで聴く前から好きな曲で

何回も何回も聞いてる曲の一つやった。。。

で 初めてライブで聴いた時は

鳥肌が立って

涙が止まらんかった。。。

過去のライブでも数回しか歌ってないと思う。。。

ほんとまた聞きたい。。。音譜

また歌ってくれそうなんで

楽しみにしてます照れ



今回のライブの記事です

下矢印



一日目が終わりホテルに帰って

彼らの話になりましたラブ

友人と私たち彼らと最後に会ったのは

2017年やったよね(彼女はギクのソロコン行ってるから2018年やったと後から気づく)

あれから私は約4年半たって

前みたいに

ソウルコンやZEPPとかの

ずっとのスタンディングは

キツくなってきたよね


でも彼らは歳を取らずに

若くなっていってる気がする。。。

って しみじみと話してました。。。汗うさぎ



2日目のライブの前に新大久保に行って

ランチをして

下矢印



ほんとは久しぶりに

ブラブラしたかったんですが

雨が凄くてライブの前に

ホテルでゆっくりしようとなって

またベラベラ喋って楽しい時間を過ごしてました

彼女とも会うのは4年半ぶりでしたから。。。

彼女とはヨソプがソロデビューした頃

釜山でサイン会があって

その時初めて会い

それ以来ずっと親しくしてもらっていますニコニコ


一日目は時間がタイトだったから

会う約束して会えなかった時に申し訳ないと思って

あえて二日目に会えますかはてなマーク

会いたかった人の1人に

ライブ前に久々に会う事が出来ました

九州から参戦の彼女です。。。

再会でき

短い間でしたがお会いできて嬉しかったですラブラブ


また今回チケットの関係でご縁があり

初めましてのライト💡さんと

お会いする事ができましたドキドキ

彼女はチケットの件で連絡する際

凄くキチンとされていて

とても好感の持てる方でした照れ

次回もお会いできると嬉しいですおねがい



マイペース過ぎる私なので

約一カ月近くかかりながら

やっと最後まで書くことができました


これからは彼らのことはもちろん

ドラマの事もちょこっと書いたり

日々のたわいない事を

またまたマイペースで続けていこうかなはてなマーク

と思います


またまた寝落ちして

変な時間に起きて書いてます


明日は仕事なんで

これからもう一度寝てしまいます大あくび


💠 動画・画像お借りしました 💠