つづきを。。。


抽選会もあります!!って事で

リストバンドにサインを

それぞれが2名づつ。。。


今日サインしたって

たしかドンちゃんが言ってた。。。


最初に引いたのは

ドゥでした


よくある正方形の箱に

上が開いてて

そこに席番が入ってて


ドゥは箱に手を入れたまま

箱が回るほど

ぐるぐる回してから引いてました

このぐるぐる回した理由を

言ってたと思うけど

メモがないから忘れちゃいました。。。


ドゥが引いたのは

「221」「1188」

私は一日目は「231」。。。

あの時グズグズしてなければ。。。

。。。そんなものでしょう。。。ガーン


ソピは「1101」「1033」


ギクは「93」「483」

ギクは日本語で「いち」「に」と数えるのに

指を使って「いち」「に」。。。と

確認しながら読み上げてくれましたグリーンハーツ


一生懸命で可愛く感じましたおねがい


!!

2人目の「483」を読み上げる時

「しぴゃく。。。」って読んだんですグリーンハート


ドンちゃんとソピは

まるで「よしもとかいびっくりマーク」って

ツッコミたくなるように

コケてました爆笑

その時のドゥを確認出来ませんでしたタラー


ドンちゃんは「140」「1157」でしたハート


当選の皆さま!!

おめでとうございます㊗️


この後

4人の最後の挨拶があるんですが

ギクが最初に話してくれて

そのメモがあるけど。。。

字が読めない。。。



ちょっと目もかすんできたぞ。。。

今日はこの辺で。。。


また彼らを貼っておきます





💠 画像お借りしました 💠