つづきを。。。


宝石緑ギクへの質問

最近一番幸せな事は何?


ギグ右矢印。。。ちょっと難しいですね


右差し幸せですかはてなマーク

   ってまたまた古家さんが間髪入れず。。。


ギク右矢印今日こんなにお会いできる事じたいが

    皆んなの前で歌やダンスをする事が幸せ

    今日ファンの皆さんは声出せないし       マスクだし

    アイコンタクトだけ

    もっとファンの皆と              アイコンタクトしようとして

    目しか見えない


次の質問は古家さんがギクにしたのかな?


コンサート以外でしたい事ありましたかはてなマーク


ギク右矢印「ショッピング」

    「一蘭」韓国にいる時から食べたかった

    コンサートがあって

    ラーメンはむくむから

    一回だけ食べた



いつも思うけど

自己管理が徹底してるギクの

こんな言葉を聞くと

ごめん。。。

こんなに大きく(横に)て。。。

って思い

気持ちだけ(一瞬?)ちいちゃくなる自分がいる。。。ショボーン


宝石紫ドンちゃんへの質問

    

今回の「今日のウェブ漫画」のように

実際に絵を描くことは好きですかはてなマーク


ドンちゃん右矢印絵は下手です


たしか。。。

私の記憶では

ソピ以外は全員。。。

いいよ別に絵が上手くなくても。。。

他が申し分ないから。。。

って言うレベルだった気がする。。。

間違ってたらごめんなさいお願い

その裏付けとしてBEAST時代の会報とか

チラリと見たけど。。。

(趣味部屋があるけど。。。奥まで行けない)

見つからない。。。

なぜなら。。。。。。笑い泣き


右差しドラマの魅力はどんなですか?


ドンちゃん右矢印色々な人物の成長

       一生懸命走って行く事

                   (自分の字を推測すると)

                   周りの人が 

       面白いって言ってくれるから

       これは面白いと思います



化粧も落とさず寝てた。。。ガーン

明日はお休みだけど。。。

またもう一度寝ちゃいます。。。


ライブ関連の話もあと少しとなりました。。。

あと一回?二回?くらいかな?

マイペース過ぎるけど。。。

可能な限り一日一回を目指してみよう。。。



彼らをまた

貼っておきますラブ











💠 画像お借りしました 💠