まず司会の古家正亨さんの登場に

びっくりと嬉しさで

今まで声我慢してたのに

ちょっと漏れちゃったはてなマーク

ちょっとじゃないかも。。。

ある意味ライブの時より!?

って感じになりました。。。飛び出すハート


「ベテランの余裕を感じるステージ」と言ってくれてました照れ


彼らが登場し

「こんにちはHighlightです」💙💛💚💜


メモに書いてないけど

みんな椅子に座って話してたと思う。。。


ソピ右矢印本当に久しぶりに皆んなの前で幸せ

    待ってる時もときめいていた


右差し余裕のステージマナー

   おじさん感動!!


ドゥ右矢印日本ペン

    前々 頻繁に来てた

    本当に一つ一つ思い出してた


    以前仕事した会社の人や監督さんたち

    皆さん挨拶に来てくれた


直接質問びっくりマーク

教えてHighlightびっくりマーク


公式Twitterで質問を募集してたようでしたニコニコ

後から気づいたにっこり


一人づつ答えていってくれました。。。


短いけど。。。

短すぎるけど。。。

疲れすぎて寝落ちしてたので

一旦起きましたが

明日も仕事の為

また明日にくるくるくるくるくるくる




💠 画像お借りしました 💠