アンコール。。。


アンコール曲と言えば

一時期必ずといっていいほど

歌ってくれましたね飛び出すハート

(すでに今回のライブ話からそれてます。。。ニヤリ)



今回2曲歌ってくれましたドキドキ


音符Freaking Cute(日本語)


コロナ前はよく

私たちの方にマイクを向けて

会場の皆んなで歌った事ありましたね照れ


音符Don't Leave


ソウルの3日目の時とパンツが違うよう。。。

ソピは一緒のようだけど

ドンちゃんは白のパンツって書いてる

ギクは穴あきジーンズって書いてる

ドゥはジーンズに赤のバンダナって書いてる


この時に「INTRO」って書いてる白い星が

飛んできてました。。。

私のところにはI日目も2日目も

飛んで来ませんでしたえーん

縁がなかったけど

記念にって

ちょこっとだけ某フリマのアプリを覗くと。。。びっくり


いくつか出てましたが。。。

ファン心理をついて。。。びっくり

やっぱりのぞいただけにしました

実物は友人のところに一つ飛んで来たって

見せてもらいましたおねがい


いつもはライブが終われば終了で

あー終わってしまったって感じですが

今回はアフターイベントとして

「ミニトーク会」があるって思うと

まだ彼らに会えるって

ワクワク感が続いてました照れ


今回私の友人はI日目

ツイで初めましての彼女と一緒に参戦しました

私はその方とは会えなかったんですが

彼女はBEAST時代からのペンで

久々のライブにぜひ来たいと

ご家庭の事情からミニトーク会には参加せずに

帰ったとの事

チケットの事でやり取りした際にキチンとされてる方でしたし

ぜひ次回お会いしたいなと思いました


明日から世間は3連休ですが

私は3連勤やからプンプン

早めに寝ようと思います。。。



ライブに関係ないけどまた貼っておきますラブ










💠 動画・画像お借りしました 💠