つづきを。。。

音符Seven Wonders


上記のYTのように

ソピの衣装ですが

おへそが見えそうで見えない感じになってました。。。


実は。。。

その衣装のせいで。。。

いやいや私のせいで。。。はてなマーク

ソピの歌に集中できませんでした。。。

&ドゥの衣装の事もあわせて考えたりして。。。

白の衣装もチラチラしてだけど

あまりそういうふうにならなかったんだけど

なぜ赤の衣装のソピのおへそが気になったんだろう。。。はてなマーク


かつてこんなに歌やパフォーマンスに集中しなかった事はないんですが。。。

この歌も大好きな歌だし

もちろん初めてライブで見るパフォーマンスだったのに1日目は

ソピのおへそ。。。

あかんあかん集中びっくりマーク

ドゥの衣装。。。

あかんあかん集中びっくりマーク

私の頭の中は

とっても忙しかったです。。。


ちなみに2日目はちゃんといつものように

見る事ができました

って何の話やねん!!


次に進みます。。。


ベル MC  ベル

ドンちゃん右矢印楽しんでますかはてなマーク

       みんなと一緒で幸せ

       僕たちの思い出がつまった

       「スム」から「Seven Wonders」

                      。。。


ソピ右矢印デビュー14年でも皆さんに

   いつも新しい姿を見せられる事 幸せ


ギク右矢印これからも新しいダンス。。。

   楽しみにして欲しい。


ドゥ右矢印近くでお会いすると

   輝くLIGHT

         拍手で合わせる事

   すごく健康にいい。

   一層健康になるのを祈ってる。

   もう一度大きな拍手を。




またまた寝落ち。。。

3日連続。。。

今日は先に仕事から帰ったダンナちゃんが

カレー🍛を作ってくれてたのですが

それを食べて色々して

あー足が疲れたなはてなマーク

足をソファーにあげたら。。。大泣き

同じ寝落ちするなら

食べる前に。。。

なぜ食べてからなんだ。。。爆笑


話がそれましたが

今日(正確には昨日。。。)

下矢印


彼らのパフォーマンス。。。

韓国ライト💡さんの映像を楽しみにしてます。。。照れ


また話それましたが

今日はこのへんで


素敵な彼らを貼っておきます

下矢印






ペンのこと心配して優しい彼らですが

彼らもずぶ濡れになったから

風邪ひかないでね。。。


💠 動画・画像お借りしました 💠