つづきの前に余談の裏づけ。。。


先日「GOOD LUCK」の活動最終で「SAD MOVIE」を歌番組で歌ってくれた事書いたけど。。。

ペンラ高速ピカピカの事を書いた記事を探してる時に見つけました。。。

下矢印


つづきを。。。


音符雨が降る日には(日本ver.)



クローバー 余談 クローバー

上記動画の客席のびゅり🌹達が

ローズ棒🌹を高速ピカピカしてるのが

見えたでしょうか?


ローズ棒🌹の高速ピカピカのエピソード記事を

書いた記憶があるけど

探しきれなかった。。。


遠い記憶を思い起こすと

彼らにサプライズをと呼びかけがあり

秘密裏に当日「雨が降る日には」が流れると

みんなでローズ棒🌹を高速ピカピカにして

彼らが凄く感動してくれたのを

今も思い出します。。。


今回のライブの1日目は

メモしてた事とペンラが点かなかった事もあり

あまり気にして見てなかったけど

2日目は結構な割合でライト💡を高速ピカピカさせていたと思いました爆笑

凄く一体感があって嬉しく思いましたラブラブ

次回からもぜひ

高速ピカピカさせたいですラブラブ


💠 動画・画像お借りしました 💠


ブログ再開したけど

以前と同じようなペースでの更新。。。

楽しみが(ペンとしての記録)ストレスとならないようにマイペースで進みます

明日は健康診断。。。

体重を人前で測るの嫌だドンッドンッドンッ


ライブに関係ないけど

貼っちゃいます

ソピとドンちゃんからの。。。

下矢印





ライブの事より

余談や他の事がメインになってしもたかなはてなマーク

ミアン ミアン{emoji:004_char3.png.ウインク}