つづきを。。。


音符Wave



音符Sorry



音符Night Fog



リボン 映像 リボン


この映像の中で

ドンちゃんが コロナ禍で色々な事が変わった

その中で 変わらない2つ

HIGHLIGHTLIGHTがある。。。

そのような内容の事を語ってましたラブラブ


その事を聞いてジーンと熱くなってきましたニコニコ

この事を書いてるだけで

1週間前の感動がよみがえってきましたビックリマーク


しみじみと。。。

あらためて。。。

Highlightが大好きだアップアップアップ


音符DAYDREAM



この曲から衣装が変わり

ドゥとギグは黒の衣装

ソピとドンちゃんは上が白で下が黒の衣装でしたおねがい


音符12:30



この次の曲は「ピガ」ですが

余談でペンラの高速ピカピカの事を

書きたいと思います。。。

(日本のびゅりが彼らにサプライズで行った事。。。

それ以来日本で「ピガ」を歌ってくれると

高速ピカピカが恒例になってました。。。)

確かずっと昔に書いた記憶があると思う


探してからつづきをまた書こうと思います


ライブと関係ないですが

昨日上がってたので貼ってみましたラブ

下矢印






💠 動画・画像お借りしました 💠