つづきを。。。


音符Disconnected



音符Hey Yeah



ベル MC ベル


ソピ右矢印初めて披露した

    3rdミニアルバム 

    その当時コロナだったから

    直接見せられなかった

    。。。


ギグ右矢印僕はハケなければいけない。

   ちょっと待っててね


ドンちゃん右矢印夏 何をしましたかはてなマーク


ソピ右矢印今日の為に夏を返上して

   ランニングしてました

         (この辺りからメモが若干曖昧。。。)

   ランニングほんとに面白い


ドンちゃん右矢印ランニングとギグどっちが好き?


ドンちゃんなぜこんな質問を!?


ソピ右矢印被り気味にギグって言ってた爆笑


ドゥ右矢印夏に練習 サッカー⚽️


何食べたはてなマーク(誰が聞いてたかな?)


ドンちゃんと一緒に昨日焼肉(って言ってたのドゥはてなマーク)


やっぱり一蘭!!

5年ぶりくらいに美味しかったです(って言ってたのソピ?)


ドンちゃん右矢印お寿司をドゥと2人で行ったって

       

ソピやギグはあまり好きじゃないらしい


ギグ右矢印一蘭

って言って「ダララーララ ダラララララーブルー音符


この後がちゃんとした文になってないから省きます


小刻みだけど

今日はこのへんで。。。





💠 動画・画像お借りしました 💠