つづきの前に。。。


メモを見て書いてるのですが

ドゥがしゃべってるはずですがない。。。

もしかして

ドンちゃんがしゃべってると書いたところがドゥがしゃべってるのが混ざってる?


前回書いたドンちゃんがしゃべったとしたとこの

感無量までがドンちゃんで

それ以降の「元気な姿で。。。」からが

ドゥだったかも。。。


気持ちも新たにつづきを。。。

ドンちゃん(だったかな❓)右矢印2017年「CAN YOU FEEL IT❓」から

         その間元気でしたかはてなマーク


投げかけてみたものの

声出せない事に気づき


ドンちゃん右矢印ええ元気でした


と代わりに答えてましたニコニコ


ギグ右矢印なのでオープニングは僕たち頑張った

   絵になるよう努力しました


ドンちゃん右矢印自分にあげるプレゼントだと

      思って

      僕たち含めて思い切り

      楽しんでください


ドゥ右矢印続けていきます


音符PLAY



今日は短いけど

明日仕事なので

このへんで。。。


💠 動画お借りしました 💠