こんにちわ

 

すごい天気になって

気温も急上昇

 

桜は まだですが

こちら一気に

満開になりそうです

 

ビョンホンさん一家は

イタリアのフローレンスに

お出かけのようです

 

ソイちゃんのことは

わかりませんが

息子君は一緒みたいですね

 

(ガチャ 大当たり)

 

 

ビョンホンは

フローレンス 韓国映画祭

に参加で

 

名誉市民賞

最優秀男優賞

まで いただいたようで

なんでイタリアで?

基準がよくわかりませんけどね爆  笑

 

とにかく

評価されてよかったですね

 

ジュヌ君が撮った写真みたい

 

髪の毛が長くて

若く見える

(長め推奨派です)

 

 

 

自分の国内旅行報告

(頼まれてませんけどごめん)

 

 

風の海 大谷山荘にとまる

美しき元乃隅神社と

歴史薫る萩 津和野

 

ツアーのタイトル爆  笑

 

 

 

長いタイトルですが

的確な

そのまんまの内容です爆  笑

 

我が家にはあるまじき

贅沢な旅になりました(苦笑)

 

 

角島大橋

人口700人くらいに減少しているのですが(いいのか?)

数十億かけて完成したみたいです

自動車のCMに使われています

 

 

元乃隅稲荷神社

漁師岡本という方が

夢枕にあらわれた 狐を弔う

ために小さな小屋を建てたのが

始まりで

その後 狐の神様なので

お稲荷さんになったようです 

123の鳥居があります

下から登りました

 

 

 

さくらが 4分咲きくらいの

長門湯本温泉

お宿がすごくて

露天風呂付のお部屋でした

 

露天風呂って(春先なので)

夜入ると

あかりに惹かれて

虫がいっぱい飛んできて

一人で きゃーきゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いってしまいました

憩ったような

そうでもないような・・・

 

朝 に入らないといけませんでした

(知らなかった)

 

 

 

最後まで

お付き合い

ありがとうございます