こんばんわ

 

雨の降る

肌寒い日になりました

外に出る気がしなくて

やっと(汗) 

夏物整理して

冬ものと入れ替えました

 

チェックすると

シミもあったりして

 

洗濯したり

箱をおろしたり

持ち上げたり

頑張りました

 

有意義にすごした?

 

ビョンホンですが

 

 

映画の撮影で(イカゲーム2?)

参加できなかったようです

コンクリートユートピア

期待できますね!

受賞の常連なので

驚きませんけど

映画も演技も評価されて

よかったです

 

1月 日本公開が

たのしみです

 

 

先日 東京ドイツ村

(東京でもドイツでもないところ)→(笑い)

に イルミネーションみに

いてきました

 

 

こちらの芝生のところに

電球が張り巡らされています

(ワイドレンズで撮影 歪んでます)

 

で 夜になると

このような感じです

 

結構な人でにぎわっていました

風がなくて それほど寒く無くて

よかったです

 

観覧車にのって 上から眺めましたが

素敵でした