こんにちわ

 

今日は あいにくの雨で

テニスは中止です

暇人してます

こんな日は お菓子を作り

してしまいがち

 

かぼちゃプリンを

作りがち・・・

 

冷凍ではなくて

かぼちゃをゆでるところから

始めます

裏ごしもして

時間つぶしには

もってこいです

 

簡単作業で

時間がかかり

みんなに喜ばれる?

(yo- shirannkedo)

 

話は変わりますが

先日 花火大会へ

いってきました

4年ぶりに開催されました

自由有料席(2500円/人)

買いました

 

自由なので

決められたゾーンに

敷物を引いて 見学しなくては

なりません

さらに

 

花火は 40分のみ

びっくりです

 

しかし

しょうがないので

開始 1時間前から

並びました

シートと ペグと トンカチ

席確保に走りました

(ほんと 元気な自分・・・・)

 

花火は素晴らしくて

最先端花火でした

 

40分でしたが

ほどよい長さで

食事も適当にすませて

楽しく帰ってきました

 

 

今度は会報誌

 

初めて 会報誌に

ジュヌ君の後ろ姿

掲載してました

 

それに

息子の話をしているBH

 

日本ではあまりしてないような

気がしていたので

ちょっと 驚きました

 

第2子の話まで

 

なんかほんとうに

やっと 気取りがなくなって

プライベートも話出したかな?

 

 

夫婦の話も

今となっては 受け止められますよ!!(爆笑)