こんにちは☆

日本国内でもなぜか外国人と仲良くなることが多いロンです♪









出会いはさまざまですが、飲み屋さんや風俗にはいかないので職業もさまざまですね。








日本の女性とも仲良くなりたいものです😊









さて、タイひとり旅のつづきです。









2時間ほどNさんとホテルで過ごして、外出します。










前回はふたりでムーガタを食べたいという希望が実現しましたが、今回はチムチュムを食べたいので事前にネットで調べておきました。










お店はアソークとプロンポンの間にあります。










taxiを考えましたが道路は混んでいて、、、




つづきはこちら


 かわいいタイガールとチムチュム 女性には言えない♠️ 




なにやら古風な土器が、、、これが噂のチムチュム❓️爆笑