こんばんは☆

先日、初めて鬼滅の刃を見たロンです♪









完全に時代に取り残されていますね😊









見たことはなくても、登場人物が市松模様の服を着ていることや、女の子がちくわをくわえていることくらいは知っていました。









ちくわじゃなかったんですね。









爆発的大ヒットしただけのことはありますね、とてもおもしろかったです。









さて、先日医療脱毛をしてきました。









6回目の陰部脱毛で、今回が最後のつもりです。









うれし恥ずかしのVIO脱毛🎶









というのもタイ旅行を決めてから、急いでパスポートなどの準備をしつつ、旅のエチケットとして脱毛も予約しました。









もう毛はほとんどなく、Vゾーンに、、、



つづきはこちら




 今の私の腹筋は6packではなく1packです口笛



以前の記事