こんにちは☀️

今ごろ楽しければいいなと願っているロンです♪









日本語が変ですよね。









今は2021年9月5日午前1時すぎ。









予約投稿なんですね~。









記事を書くのは夜中になることが多いです。









そのまま夜中に投稿してもいいのですが、まっとうな時間にアップした方がいいのかなと思い、ときどき予約投稿してます。









まっとうな記事ではないのですが😊









お昼の12:50ごろに予約したので、未来はどうなるのか今から楽しみです🎶









さて、前回の続きですが羽田美智子似さんのシリーズは今回で一旦ひと区切りです。









ではどうぞ♪









羽田美智子さん似の美女との一戦を無事終えることができました。









彼女はシャワーを浴びに行きましたが、私は放心状態でそのまましばらくベッドで休んでいます。









すると彼女は部屋に戻ってきて、シャワーの使い方がわからないと言ってます。









そこで、起き上がって一緒に、、、




つづきはこちら



 羽田美智子オフィシャルブログより
 自然の中に溶け込んでいますね照れ