こんにちは☀️

ホームスケイプというスマホゲームをしているロンです♪









以前、某戦闘型オンラインゲームにめちゃめちゃはまったことがあります。









課金して仕事以外は寝る時間を削ってプレイしていましたが、ふと時間がもったいないと気づきピタッと辞めました。









オンラインゲームではゲーム内で友だちもできるし、楽しいので辞め時が難しいですね。









学生さんには危険極まりないモノだと思います。









ホームスケイプはパズルゲームで、数分だけ遊ぶということもできるのでちょっとした息抜きにはいいですよ~。









さて、前回の続きです。









羽田美智子さん似の美女のワンピースをまくし上げ脱がしにかかります。









「恥ずかしい。明るいよ。」









よ~く見たいので、あえてそうしてるんですよ~。









感動のブラはぎ取り式を行うと、、、









ぷるんっ。









形のいい生のおっぱいがあらわに、、、








つづきはこちら




 羽田美智子オフィシャルブログより
 美人だなぁ照れ