こんにちは☀️








ブログを読んでいただいている方へ感謝しているロンです♪









おととい久しぶりに記事を更新しましたが、休んでる期間のアメブロアクセス数を見てみたら、日に数十件も!









先月は月間800件以上も!








1年間ずっと何も書いてないのに、こんなにアクセスしていただいているなんて本当にびっくりしました。









ありがとうございます😊









少しずつでも書ければいいなと改めて思いました。









さて、前回の続きをどうぞ。









ホテル最上階で最高の朝食ビュッフェを羽田美智子さん似の美女と堪能できました。









その後、私の取っている部屋へ案内します。









部屋に入り、羽田さんはマッサージチェアに座りました。









オプションで、朝食つき、マッサージチェアつき、そして1時間レイトチェックアウトつきのプランにしておいて正解🎵









昨夜私もひとりでマッサージチェアでくつろいだしね🌱









おみやげを渡すと、彼女はマッサージチェアからベッドに移り私の横に並んで座ります。









おみやげはたいしたモノではありませんでしたが喜んでくれて、私もうれしい。









いろいろ探して、これを選んでよかった♪









そして彼女を抱き寄せ、キスをしました♥️









やわらかい唇。




つづきはこちら




 羽田美智子オフィシャルブログより