こんにちは☀️

珈琲は砂糖二杯、ミルクたっぷり入れて飲むロンです♪








それ、もうコーヒー牛乳やんと言われることが多いですが気にしません。








甘いものが好きなんです😊








と、何もなかったように書き始めておりますが、ブログを更新するのは実にちょうど1年ぶりです。








文章の書き方や更新の仕方を完全に忘れてしまってます。









前回の記事はシンガポールからミャンマーへ渡り、タイへたどり着いたところで中断していますが、今日はアメブロを始める前の2017年夏の出来事を。








SNSで知り合い、お互いまだ顔を知らない状況でデートの約束をしました。









エッチな展開になるのでしょうか♥️








ではでは、はじまりはじまり。








体調万全でこの日を迎えるために8時間ほど寝るつもりでしたが0130に寝て0700すぎに起きることになってしまいました。







普段は4時間睡眠の私ですが、旅では7,8時間寝るようにしています。









8時に泊まっているホテル2階のカフェで待ち合わせだから、0710ごろの目覚ましで十分間に合うだろう。








シャワーを浴びてのんびり準備しても、エレベーターを降りるだけだから余裕。








ただ寝過ごさないようにしなくては。








0620ごろ目が覚めました。









変な夢にうなされて起きました。








まだ1時間ほど早い。








長時間フライトで疲労しているから、もう少し眠ったほうがよさそうだ。









はっと目が覚めると0745。









まずい!








メッセージが来ています。








えーっと、えっと、何をしたらいいんだ、、、








時間がないのにやることが多すぎて思考が停止しそう。









ここは冷静に、まず歯を磨こう。








歯みがきしながら、、、






つづきはこちら




 羽田美智子オフィシャルブログより