こんばんは🌙

流れ星を見たことがないロンです♪









見たことある人は稀でとてもめずらしいことと思っていましたが、見たことない人の方がめずらしいと言われてしまいました。









どうりで願い事がかなわないわけです。









今夜はナントカ流星群が見られるらしいので、このあと夜空を眺めてみます。









たしか流れ星を見ている間に願い事をすると叶うんですよね。









流れ星って一瞬なのかな。









それならなるべく祈りを短縮しないといけませんね。









「美女と手つなぎデートできますように✨」









さて、ミャンマーひとり旅の続きです。









無事、ミャンマーの道端ジェシカさんと朝から抱きあったあと、ホテルのおいしい朝食をとりました。









スマホにはmくんからのLINEがきていました。









水上寺院を観光し、そのまま空港まで送るプランの、、、







つづきはこちら







 こんな仲のいい兄弟に出会えました照れ