こんばんは🌙

懸賞やくじなどほとんど当たったことがないロンです♪









その分、運を貯めてほかでいいことが起こると思って過ごしています😊









そして、今回はめずらしく当たったチョコラBBドリンクをもらってきました♪









私が選択したファミマに行き、スマホのQRコードからチケットに交換。









簡単でした♪









あとは商品を持ってレジに行けば無料なんですが、500円ほどのお弁当を買っておきました。









月に1度くらいコンビニ弁当を買うことがありますが、セブンイレブンが多いです。









こういう機会に他のコンビニ弁当を食べてみるのもいいですね。









さて、ミャンマーひとり旅の続きです。









さっきご飯を食べ終わった時にはもうほとんど雨があがっていましたが、いちおうgrabを呼んで出発。









歩いて5分の距離なのでgrab はわずか150mkt(110円)。









そうだ💡









帰りもgrab にすればぼったくりtaxiに乗らなくて済むやん。









帰りはgrab にしよう。









なぜ気がつかなかったんだろ😋









21時、雨はすでに、、、







つづきはこちら



 道端ジェシカ公式Twitterより
 道端三姉妹の次女ジェシカさん似ですラブ