クリニックに予約を入れて、いざ来院!


ネットではVIOを予約していましたが、男性はVのみとのこと。どうやら施術するのは女性看護師さんで、あそこが見えないVのみ対応のよう。


ほんとはIやOが自分で処理できないから希望なんだけどな~と内心思いましたが、対応していないとのことなので仕方ありません。


処置室で待っていると女性看護師さん登場♪


めちゃめちゃ美人です✨
年齢は推定30歳。顔は、、、



市川紗椰さんHPより

そう!
市川紗椰さんを細くしたような美人です♪



ドストライクの美人看護師さんからいろいろと問診。


痛みには強いですか?
→かなり弱いです
肌は強いですか?
→とても弱いです。
日焼けするとどうなりますか?
→赤くはれます。


説明を聞いていると私はクリニック脱毛が合わないような気がしてきましたが、ここまできて後戻りできません(笑)


ほんとはVIO希望と伝えると奥から男性ドクターの声が聞こえてきて、僕が処置するからやってみる?と。



でもかなり痛いよ~。以前全身タトゥーの人がVIO希望でやってきたけど開始してすぐに涙ながらにやめてくれとなったらしい。



痛みに弱い私が耐えられるはずがない!でもものは試しで一度やってみることに。痛ければ即やめよう(笑)



説明後はTバックのパンツにはきかえてくださいとのこと。



一旦男性ドクターと美人看護師さんは退室して、Tバックパンツを見てみるとほとんどひも!



前の部分にすこ~し布がある程度。ギリギリ隠れるかなって感じ。男性ドクターなら大丈夫ですが、もし美人看護師さんに触られ大きくなってしまうと、完全にポロリです、、、



エッチでは10分~2時間までコントロールできますが、美女看護師にもてあそばれると自制できるか自信ありません!



もちろんもてあそばれることはありません(笑)
いやそもそも大きくなった状態でイクことをコントロールできるだけであって、大きくなるかどうかを統制できるのか?!



と、いろんなことを考えていると、ガチャと扉をあける音がして入室してきたのは、、、



美人看護師☆



なるべく目を見ないようにして再度説明を聞き、さぁ施術開始です‼