まずは、おめでとうございます

社長からでございますおねがい








おはようございます。
東京地方の昨日の⚡️雷すごかったですね。
被害がない事を祈ります。

こんな時に雷酷かったよね〜
とは言うけど、
稲妻酷かったよね〜
とは言わない。
何となくふわっ〜とは分かるニヤリ
で、調べてみた。




ほほーう。

地面に向かって、叩きつけるような

ダンス場面多かったような💃




情報過多すぎる〜びっくり

SNSのおかげか?1日に何回も違うヤツが

出てくる〜ラブ


今日から遡るよー

(老後の楽しみの備忘録だからねん)



今晩、22時から

NHK MUSIC EXPO 2024

またまたいけなかったけど、

K POPペンの娘の友人の友達は当たったらしい。

友人は落ちたらしいがね…


内容は秘密㊙️にしてね。

を皆さんちゃんと守ってて、偉い👏

今日のバイトは少々気が重いから

コレ楽しみに頑張ろっとチュー

よくこんな風に書いてあるの見てたけど、

こういう事だったのね。

と自分の身に起こって気づく。





20日のYouTube生放送‼️

放送中に200万回近く回ってんのビックリ。

3人も、え?だったよね。

結局2日かからず1000万回再生▶️



まだ持った事はない息子を世間に送りだした

感じで、一生懸命育てたから可愛いいの…

だから見て〜ラブ

の気持ちが伝わってからの伸びだったよね。

ジャクソンワンのファンの力もあったと言うのも

目にしたよん



アルバムの説明で

紫耀くんのソロ曲は、それがそうなったの?

と、夢が叶えられて良かったね。だし、

『熱っちゃて』て普通に使ってんのかな?

それにしても3人の息のあってることよ!👏

熱中に熱唱も❤️だし、

もう30分も喋っちゃったよ〜に

『いいじゃん…いいじゃん、いいじゃん』

に変わんないな❤️だし、


ホワホワした自然な感じがいいよ



CDTVでは、ひさびさのサラストに

可愛いいーだったわ。

個人的には黒髪ロング派だけど。。笑

セットしてあーなるのね。

髪を洗ったまんまセットしたら

あーなるのね。

と、あたり前の事に納得した。

かなり若く見える。

表情までも若く見えた。




サイン、今回は何でこんなに大きいん?や

ブーナちゃん位の体型が好みなのかい?や

岸くんもbかdか迷うの?

てんこもり




INZMの初フルだった⚡️

随分慣れてきた…笑

MV見て見ると、又違って見えるよね。



最後にサマステでの紫耀くん

だ、だ、大丈夫?



お疲れ様です

ありがとうございました




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。