昨日のTHE MUSIC DAY

21時台とは知ってたけど、

長かった〜

で、あっという間に終わった印象えー



紫耀くんって、全世界にある

サングラス🕶️が全て似合うね

これ似合ってたわー

目が見えなくてもカッコいいってさ、なに?




自由な感じのダンスは身体から楽しさが分かるつーか音楽の中を泳いでいるみたいだった🐟

グルグル、クルクル回る姿はまさに、

音に乗るってこんな感じねウインクと思えたし。

たのしそ〜だったよ。

もっと見たかったよ〜

何であんなに短いの?

コラボもないしさプンプン




神くんの最初の咳払い?と思ってたら

わざとらしいね。

PUNPEEさんもやるらしく、リスペクトじゃない?

と教えていただきました。

神くんがつけてたパリでのパールのネックレスが

紫耀くんがつけてるピカピカのネックレスより

気になり欲しいなぁ〜



でもって、紫耀くんのインスタ



可愛すぎでしょ?

バイク🏍️乗った?

日焼けしてない?口笛

神くんが返してたから神くんが書いたのかしらね?



BONもカジュアル衣装のまんまで、

毎回、余裕出てるよね〜



今日は7月7日の七夕🎋です。

何十年も七夕なんて意識した事なかったけど、

昨年は違った

あの日も嬉しくて感動したけど、

ずーと、毎日、感動させて貰ってる

明日からは会えなくて

今日からは会えますよ。

って、今まで生きてきて1番嬉しい言葉で

事実だったわ〜ラブ





忘れない




畑が烏に襲われて悲しい事になっています。

網をかける作業中に

干からびそうになりました。

皆さんも熱中症には気をつけて❗️


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。