暑すぎる💦

今日は35、5度だって。

熱中症アラート出て、今日は一歩も外出してないてへぺろ



FNS歌謡祭のイッサイガッサイで、
平野紫耀くんの楽しそうな顔見れて幸せだったおねがい
KREVAさんを見つめる顔が
ピカピカしてて少年みたいだった。


いいわぁ〜



翌日のWS、今年前半の思い出で、
3人で竹下通り行った事〜って神くん言ってるのに
全く覚えてないのも、
またまた〜で、ホントに覚えてないのびっくり
自分の事をスターと言って、
岸君に突っ込まれてるし笑い泣き
3人の役どころが決まってて、
心の底から笑えるよ照れ



頭に乗っけてんは5歳児なのに、ビジュアルは

日本一カッコいい

色っぽいメンズで

バチバチだったりオラオラだったりの後は

漢字で小さい縦文字のサインだし…

一人とは思えん⁉️




明日です〜ラブ



21時台になんと

SQUARE_ONEだって〜

コンサート行ってないから、

聞ける〜聴ける〜と

楽しみ過ぎるおねがい

どんな感じなんだろ〜ね。

あー、推し活ってこんなに楽しいんだね照れ

愛❤️感謝だわ。



でもって、突然の発表

ドームだって…

は、次回に爆笑



昨日、果樹園に行き除草を小一時間したら
膝から下を蚊に噛まれまくり
30箇所位。ムヒを塗ったけど、
痒過ぎて途中で帰ってきてしまいました。
暑くてもいるんだわ〜
蚊🦟
ムヒ様々だったキョロキョロ

熱中症にも気をつけましょう
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。



キリンでした。