みなさーん、ELLEは届きましたか?

私は、悲しいやら腹立つやらでしたえーん 

引っ越して、ポストが小さくなっからか…

ギュッて入ってたわ。



どんなにゆっくり、丁寧にポストから

出してもこんなにボロボロ。

ヒヤヒヤしながら、開けたけど

完璧?と疑問ありジョータイ。

クレームは入れません。

面倒でも宅配ポストに入れて下さーいガーン

書籍はほぼ同じとこで注文してたけど、

変えねば!だわ。

同じ事書いてる人いたよショボーン





音に乗って踊ってるのが、

楽しそうで嬉しそうで、

私は幸せですラブ





紫耀くんが、イッサイガッサイの話しするのを

何回聞いたことか…口笛

まさか、コラボが見れるとは…

KREVAさんのインタビュー見たけど、

印象が変わった様な、

柔らかくなった様なねキョロキョロ

岸くんとの再会を楽しみにしてるみたいです



このインタビュー

読み応えあったわ〜(本誌より?笑)

平野紫耀くんは、

岸くんとどーしてもサンドイッチ🥪を

食べたいんだなぁーとか、

今は、8に支配されてるの?

ボシュロムの水は予想より8倍の量だったしね照れ




梅雨らしい1日でした。

エアコンの除湿の性能に

感動している毎日です。

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。