先日、月一でお参りしているお寺に伺ったら

偶然に結婚式が行われてました。

仏前結婚式です。

お揃いのお着物をお召しのご婦人が

ご自由にどうぞ。

と声をかけて貰い、

私も仏前結婚式をあげたのでびっくり

おっ!と懐かしくなり

見学させて貰いました。



新郎新婦(呼び方合ってる?)入場時に

住職さん方が演奏してくれるんだけど、

笛や笙での音楽が

BONか?

のイントロと同じで…照れ

嬉しかったです〜




紫耀くんが、日本的な音楽で太鼓じゃなくて…

と何かにあったけど、

そー言うことおねがいなのね

と、深いわぁ〜と

またまた❤️が増えた。

まさに、荘厳で粛々とした音が日本!

で、そう思えるのが誇らしかったね〜




我が家にもELLEがやってきました。

本屋でブツ見て買おうと決心する以前に

注文してたよ。

今からゆっくり拝読しまーす。



来月に入るとTVラッシュですラブ

この記事読んでみて下さい




嬉しいよー 



期待せずに突然のCMも幸せだね。

ビアボールの掲示をコンプリートしたのを

見たけどニコニコ

アレって場所、駅名が入ってるのねガーン

一つ位、見とけば良かったわ。

でもね、

このムシムシ、暑さが

辛いのよ〜

無理しません口笛



明日も暑いようですね

マイペースでいきましょう。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。