1日に何度でも〜



お久しぶりです爆笑

暑さとバイトと学校とボランティアに  

毎日のねばならないをこなしていたら、

次から次に平野紫耀くん周りは

追いかけられないスピードでやって来て…

備忘録なんだけど、

役目を果たしてないな。



近い方から

まずはビックリだったね


画像はお借りしました。



気づかなかったから、オンタイムで見てなかったえーん、後でSNSで見せて貰った。

ドローンでの告知照れ

派手だわね〜

いくらかかってるの?の心配より

全て落ちてしまったから、

(多分行けない人の方が俄然多いはず)

とっても嬉しいですラブ



ずーずーしいが、

アーカイブで、何度も見たいです〜

お盆付近で何かと忙しいに違いない

このドローンを肉眼で見ると

綺麗だったろーね。

ソウルで開催されたコレ

あまりの人の多さに帰りが心配で

開始前に帰ってきてしまったが…


ソウルでのドローン

1時間弱ありました。





ラスト見て、ファンの皆んなは

泣いたえーんと思う。






紫耀くんが飛び跳ねて岸くんに

抱きついたりキスしたり?

神くんにも抱っこされに行ったり、

もー、声聞こえたよね爆笑

楽しく嬉しそうな、ひゃぁ、はっはっ〜!

ここ、音はないけど、ファンの皆んなには

聞こえたよ。

泣く泣く笑い泣き




散々悩んだ末に、本屋で直接みれました〜

本屋で会える幸せよびっくり




結局、買うってねおねがい

全て、中身確認をして買いたいわ〜笑



まだまだあるのやけど、

後日にあげます。




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。