楽しみですね。
中居くんは、最近、好きになりました。
友達のお父さんと同じマンションに
住んでたってだけで好印象😎
もし、紫耀くんとの掛け合いあったら
感慨深いよね。


チャリ通勤ですが、
行きは気づかなかったけど、
帰りには、いたよ



もーね、

めっちゃ、ドキッ‼️てなるよ。 

期待してないのに、いた〜って

マジでファン妙理につきるのよ。

人それぞれだけど、TVCMも偶然を楽しみたい

タイプです!

道路の向かい側にもあるのか?

と思い行ったけど、

ここだけでした。




二子玉川です〜ラブ

何の期待もしてないのに、

見れたり、聞こえたりするのってホントに

幸せで好き❤️な瞬間です。

だからから、無くしたものを必死で探さないのかもね…

偶然に見つけた喜びが好き❤️



こーゆー

突然のドキッ、大好き💕



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。



引っ越した家の庭を見に行くと

お向かえの方と、お会いできて

話に花が咲いて楽しい時間でした。

紫陽花をちょっと頂きました爆笑