昨日の18時30分のインライからの、

5月27日の24時からの

新曲BONのMVを一緒に見ませんか?

で、24時前25分から

始まった平野紫耀くんのインスタライブラブ




私は紫耀くんのインスタライブが

一番好き❤️でございます。



もーさ、

自分たちのMV公開が、

私たちファンよりも楽しみにしてて、

ワクワク、ドキドキ💓が止まらなくて、

やばい、やばい、早く見たい

大きい音で聴きたい。

どうしたらいい?

とか、隣りの青年と見間違いそーに

なるけど、

大、大、大スターだよびっくり

なのに、

一緒に見ませんか?

だよ。

平野紫耀くんだよねウインク



BONは、多分GOATよりも

理解出来そーにないわチュー

何やら、3人の名前が入ってるとか、

仕掛けや謎解きや速すぎたり小さすぎて、

スローにしたり、同じ箇所を何度も見たりね

あ〜楽しい!






カエルからチューリップ🌷になった

ウクレレでの歌がお上手だったり


仕事終わり8時から6時間かけて

染めたヘアカラーって

犬の写真見せてやるらしいけど、

誰も正解が分からん!とか



BONで、祝詞?にハマり過ぎてやり過ぎに

なったのか?

ラップに昇華して

レコーディングをやり直したって。



最中に岸くんと神くんがコメント大量に送ってくれて、ならば3人で一緒にやればよかった。

何してんの?俺たちって大事な時に

変な事をしちゃうんだよな〜

って、

構えてないし緊張しないから?

自然体なんだろうな。

そのままを受け入れる。

見習いたいよなぁ〜おねがい





昭和ど真ん中世代の私が🥺したトコ。

ホントにこんなだった。

ジンくんのメガネの感じや紫耀くんの

シャツ(キラキラ抜きね)

団地の感じとか、

もーまんまだわ。





と、紫耀くんも言ってるし。

つーか、全方位に気配りするよね。



見終わってからは、青年よりも少年だったね

最高やったBON!

やば!

どう?どうでしたか?

今からBON祭りの始まりでございます!

ボン、ボン!

って…

可愛いすぎでございます笑い泣き



でもって、今日は

CD TV ライブライブ!

ですよ〜

もう、昨日の18時半からずーっと

見れる、会えるってなってる。

幸せです照れ



BONの世界を理解よりも

楽しもうと思います!

配送メール来ました。

FCにはちゃんと住所変更完了です。

が、少し不安だわ〜



雨がすこーし降ってるかな。

今からバイトです。

昨日のイベントの片付けあるから

雨でも出勤しまーす。


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。